・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ちょっと 変わった居候 :: 2006/06/26(Mon)

 今日はちびっと胃の調子が悪くて胃痛が一日している。(x。x)゜゜
まぁ、定期的にくるんだけどね^^; もうそろそろくるなぁ~
なんて思ってたら、やっぱりそうでした。
 悪いものでも拾い食いしたんじゃないかって~?!
その位でこたえる胃でもないんですけどね。。。
じゃ、神経系の胃痛?・・・てこともないです。
あんだけ好きなこと言ってて、神経からの・・・なんて
言ったら、後ろから蹴りいれられちゃいますヘ(;・・)ノ

なんせ、下半身の機能も弱い人間なのよね。
あたしのお腹に住み着いている居候の腸君や膀胱姫は 
へんなこだわりを持ってるらしくて^^;
腸は外で外食する油にこだわりがあるらしいです。
「・・ド」のハンバーガーを食べるとすぐお腹が調子が
悪くなるけど、「モ・」なら大丈夫とか。
あと同じ天ぷら物でも お店によって違うのです。
もちろんラーメンも。。。外の油に異常に反応するらしい^m^
 
でもって膀胱はコーヒーに異常な反応をしめします。
利尿作用のあるコーヒーですが。。缶コーヒーの「・CCコーヒー」には鈍感だけど「ジョー・・」とか「ボ・」には敏感に反応して
トイレに立て続けにいきたくなるらしい。。なのでカフェインの量を読み取ることが出来る?めずらしい?膀胱です。(o^^o) 
もちろん 喫茶店のコーヒーもお店によって反応がちがいます^^
 
そんなこんなで365日のうち300日は完璧にいつもお腹の調子は
悪いというわけです。なんてわがままな居候なんでしょね^^;


  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リネンのスリッパ | top | のんびり**(´。`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/14-c7c52641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。