・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

陸くんへ♪ :: 2007/05/07(Mon)

今日、2度目の更新です♪


できましたぁ~♪
(顔はわかりにくいようにしています。)


この間、動物園に一緒に行ったお友達の写真が
出来たので(といってもパソからの取り込みですが)
その写真と一緒に、何か喜んでくれる物ができないかなぁ~と
思ってしばし考えていました。

で・・・今日買い物に行ったときに電気店に入り
探したら・・・ありましたぁ♪
写真をハート型にパソから取り込んでストラップに
することが出来るセットです^^
携帯には少し大きめかもしれませんが、いろんな所に
つけれます。

3種類のタイプの写真で、小さく名前も入れました♪
陸君喜んでくれるかなぁ~~?!



この陸君のお母さんは私よりかなり年下ですが
めちゃんこしっかりしているので、私の仕事先で
毎日、とてもいいパートナーになってくれた子です。
仕事以外にも旅行に行ったりと気心しれた良い相棒です^--^
学校を卒業してから、初めて社会にでて上司にいたのが
この私という訳です。。
結構、私は仕事に関しては厳しいので大変だったと思いますが
有り難いことに、頑張ってくれました。。

今は旦那様と子供の世話に追われる毎日ですが
また、子供が手を離れる頃に温泉でものんびり行きたいなぁ~
なんてね思いますが。。まだまだ先ですね^m^

この間動物園に行ったもう一人の方は私の先輩です。
とてもとてもお世話になった方。。
そう私達は3世代?にわたって仲良しで行動を共に
してきた3人組です(^_^)b






  1. 贈り贈られ。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<淡路島の玉葱♪ | top | 体に優しい素材>>


comment

ハート型のストラップですか!へえ~
それ、すっごく良いですね^^
記念に作れたらとってもいいな♪
陸くん、ちっちゃくて可愛いなあ
これからの成長が楽しみですね^^
会社を離れてもこうしてお付き合いできるのって
とっても素敵な関係だなあって思います。
みなさん、良きパートナーなんですね^^

  1. 2007/05/08(Tue) 13:26:53 |
  2. URL |
  3. まこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

**まこさんへ**

こんにちは!
そうなんですよ~!ママも喜んでくれると
嬉しいんだけどね^^

長い付き合いのお友達なんです。
なんの見栄もプライドもいらない相手です。
私も、いろんな人に、心に飾りをつけないで
いられるから、ラクチンでいいなぁ~♪
と言われるような人でいたいです♪

今日は今から野球観戦にいってきます^m^
急にチケットが手にはいったの♪
お休みも連休だったしラッキーでした。
久しぶりの甲子園ですよ~~ヘ(^o^)/
  1. 2007/05/08(Tue) 14:29:39 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaサン。こんにちわぁ。
ayaサンの気持ちのいっぱいこもったプレゼント
絶対絶対喜んでくれると思います♪
学生時代からの友達も素敵だけど
社会にでて会社を辞めてからもプライベートで付き合えるって素敵なことだなぁって私も思います^^
↓の記事。
やっぱり年々求めるものって変わってきますよね^^
イメチェンも気分転換になるしいいですよね~。
私も旦那サンのイメチェンに挑戦したことあります☆
普段と違うものを手にするときは
やっぱり何か意味があって求めているんですよね~♪
  1. 2007/05/08(Tue) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. himekichi #k87Cp.wM
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
陸くん、可愛いですね♪
そして今はこういう風にデジカメ写真からストラップが出来ちゃうんですよね。
私が行く写真屋さんもこういうのが出来るみたいで置いてありました♪
きっと陸くんも喜んでくれるだろうし、お母様も喜んでくれると思いますよ!!

記事を読んで、皆さんが書いてる通り。
素敵な関係が今も続いてるんですね☆☆
ホント素敵だな~って思います♪
  1. 2007/05/08(Tue) 19:32:50 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
こんなことが出来るんですねっ!
陸くん可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ。。。

ayaさんもお仕事には厳しい方なのですね。
でも、厳しいだけでは中々ついてきてはくれません。
それ以上のayaさんの温かい心を感じていたからこそ
その方も頑張れたのでしょう^^

私もそんな先輩になれたらいいな♪
  1. 2007/05/08(Tue) 20:26:22 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

**himekichiさんへ**

こんばんは~!
そうそう! 年々、服だけではなくいろんな部分で自分が求める物が変わってきます。
そんな気持ちに自然にお付き合いできる
自分でいたいなぁ~と思います。。
もう無理は利かない年齢になりました(笑)

旦那さんのイメチェンかぁ**
どんな風に変わったんだろなぁ~?!^^
  1. 2007/05/09(Wed) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

こんばんは!
仕事でも同じ方向を向いて互いに頑張れる。そしてプライベートでも素でいられる
相手というのは、なかなか私の中では
少なかったので、彼女達は本当に
長い付き合いになると思います。^--^

今はパソコンで写真もいろんな事が出来て
便利になりました。♪
私には子供がいないので、こういうのを
作るのも楽しいです。
子供の笑顔は、本当に汚れがなくて
可愛いですよね♪

  1. 2007/05/09(Wed) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あおさんへ**

こんばんは!
そうなんですよ~**鬼の上司です(笑)
あおさんは、自分が先になんでも姿勢で
示そうと努力する方だと思うので
その背中を見ている後輩は、素敵に育つと
思いますよ。^-^
姉御肌で、きっと面倒見がよくて、頼られると断れない人なんだろうなぁ~~あおさんて(笑)
  1. 2007/05/09(Wed) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

これって電気屋で作ってもらえるの?
それとも、作るセットを買ってつくるの?
作ってみたいな!
陸君かわいい~~
きっと喜んでくれるでしょうね

巨人×阪神戦見に行ったの?
阪神あかん 最下位や~~
しょぼぼ~~ん
まさか、巨人ファン?
あたし原巨人もすきよ(^_^)v
  1. 2007/05/10(Thu) 19:06:06 |
  2. URL |
  3. レオママ #rETQYEdA
  4. [ 編集 ]

**レオママさんへ**

電気店へいったら置いてますよ~^^
でも、どこでもあるって事ないのかなぁ・・?

もちろん、阪神を応援に行きましたよ^m^
でも、さんざんの試合でしたわ^^;
でも今日は勝ちましたね!
なんとかかんとかでしたけど。。。(笑)
私はめちゃ、ファンてほどでもないのですが
いつも、甲子園に行くと、あのスタンドの応援の雰囲気が好きなんですよね~~♪
勝ってたらなおさら、盛り上がって面白いです^^
  1. 2007/05/10(Thu) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/134-782bb824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
