・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

のんびり**(´。`) :: 2006/06/24(Sat)

 今日はお休み。。久しぶりにのんびりゴロゴロできそうな一日です。
もともとテレビを見ながらゴロゴロとかのんびり時間をおくるというのが性格的にできない私なので^m^ (ようは落ち着きが無い)
いつも時間におわれるような毎日を過ごすことが多いのです。
今日はほんとにそんな時間をもつのはひさしぶり~~^^

朝からbookストアにいってきました。
パソコンの本を探すためになるべく大きな本屋さんまで車でブーンと
一発?・・とは言わないなf^_^; 土曜日のせいか人がいっぱい^^;
やっぱり大きなところに行くと本がたくさんありすぎて
パソコンの本から始まって。。もちろん雑貨の本、料理の本、旅行の本・・・
ets見ていたら、10時30分に着いたはずが12時30分くらいまで、
ただ読みしていた私^m^ 結局探していた本は、メジャーじゃないので取り扱いがなかったようで、ネットで買うことにしました♪。
朝ご飯をろくろく食べていなかったので お腹がすいてヘ(^^ヘ)))。。。フラフラでした。お腹がすきすぎると、手が震えてくるんだよねぇ~~そんな人いないですかぁ~??
 
 今から、いつもなら雑貨作りがはじまるとこですが、イベントの発送も終わったので雑貨作りもちょっといっぷく(×。×)y-゚゚゚おいしいコーヒーでも飲むかぁ~~てそんな上等なコーヒーはおいてございませんでした^^;へへ

今日はネットサーフィンでもしようかなぁ~と思っています。
何か面白いものでも見つかるかなぁ~~。




  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと 変わった居候 | top | リニューアル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/13-d04d47d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
