・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつまでも お幸せに・・。 :: 2007/03/25(Sun)

wed01m.jpg
photo by ミントBlue

今日は前の仕事場で一緒だったお友達の結婚式の
2次会に行ってきました。

いつもカジュアルスタイルの彼女がドレスを着ていた
姿はとても可愛くて、やっぱり女の子だよなぁ~なんて
変な感心をしたりして^m^

長く付き合っていたので、もうすでに夫婦っぽい感じは
合ったのですが、なんだかとても初々しくもあり
見ていてなんともほのぼのするようなそんな2人でした。
お互いを認め合い、互いをおぎないあって
きっと、白髪のはえるまで、なんだかんだと言いながら
仲良く暮らしていってくれると思います。
2人の門出に、なんの不安も感じられなかったのは
単に付き合いが長いからと言うだけでは無いような気がします。

2人がかもし出すお互いへの信頼の表れなのかもしれませんね。
いつまでも、いつまでもお幸せに^--^*




・・・・・お知らせです・・・・・

コメントをいつもいただき有り難うございます。
しばらくの間、コメントを認証させていただいた上での
表示の形態にさせていただきたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします^--^*





  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<栄養? | top | いつもと変わらない・・。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/25(Sun) 11:52:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ayaさん、こんばんは♪
ステキな結婚式だったようですね(^-^)

>お互いを認め合い、互いをおぎないあって

あ~いいなぁ。
私もいつかそんな人と出会えるのかな。

最近、やっと家族のありがたさがわかってきました。
やっぱり人間、一人じゃ生きていけませんもんね(´ー`)
  1. 2007/03/25(Sun) 19:00:17 |
  2. URL |
  3. あやち #Mq5ZM32k
  4. [ 編集 ]

心から信頼できる人に巡り会えて結婚、う~ん羨ましい限りです。
きっときっとayaさんにも『幸せリレー』でバトンが届きますよ~♪

ご無沙汰しましたが、無事に手術が終わって退院しました。
今回はバッチリ成功のようで、見え方が楽でいい感じです。
応援ありがとうございました(#^.^#)
心強くて本当に嬉しかったです。
  1. 2007/03/25(Sun) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. くろきょん #-
  4. [ 編集 ]

**管理人のみ閲覧できます。さんへ**

コメントありがとうございます^--^
ご返事メールいたしました。
  1. 2007/03/25(Sun) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**あやちさんへ**

こんばんわぁ~^^
うん!うん!
あやちさんも必ず出逢う日がきますよ。
あやちさんが、あやちさんのまま飾らずに
いられるそんな人にね^--^

そうそう、人はいつの時も一人では
生きていけないんですよね(*^^*ゞ
  1. 2007/03/25(Sun) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**くろきょんさんへ**

こんばんわ~~!
退院おめでとう♪
今回はバッチリのようで良かったね~!
でも、だからって無理しないようにね^--^

幸せのリレーのバトン回ってくるかなぁ~~!
んじゃ~~くろきょんさんから、あやちさんに、あやちさんから・・・て回ってくるの
楽しみにしてようかなぁ~!
回したい人もたくさんいるしね^m^
  1. 2007/03/25(Sun) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
長い付き合いの末に結婚した人って そういう安心感のような姿はありますよね。末永くお幸せに!

今年は 今のところお呼ばれの声はかかってませんが 予備軍は3組ほど知っています。余興とかやらされるのかな…。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2007/03/26(Mon) 15:12:25 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
2次会で素敵な時間を過ごせたんですね!
読んでいて私までもが『幸せ』のお裾分けをもらったように感じます(笑)

私にもいつかそういう人が現れてくれるように、オーラーを出しまくりたいと思います(笑)
  1. 2007/03/26(Mon) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさんへ**

こんばんわ~^^
余興、何するんですかぁ~見てみたいなぁ^m^

私は20歳から25歳くらいの間に、友達が
結婚ブーム?みたいに次々と片づいたので
5年くらいの間に13回くらい結婚式に行きました。振り袖着たおしです!もと取りまくり(^凹^)ハハ


それからは、随分と間があきましたけどね~
次は何年か先に姪っ子の・・なんて事になるのでしょうね♪
  1. 2007/03/26(Mon) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

こんばんわ^^
うん!うん!オーラ出しまくってください(笑)
でも、やまちさんは今でも充分可愛いです。
私が彼氏ならスリスリ、なでなでしちゃいますよ~♪
気持ち悪いなんていわないでぇ(爆)
  1. 2007/03/26(Mon) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

結婚式って、何であんなに神聖な感じが
するんですかね?
頼りあい助け合い愛し合いっていう
人の理想的な生き方が集結した感じが
すごく好きです。
最近、そういう機会がないから淋しい。
子供の結婚式までお預けカナ?

で・・・私にも祝福させてください。
お幸せに。
  1. 2007/03/27(Tue) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集 ]

**ながさんへ**

こんばんわ!
そうですね。。。あの結婚式に2人がお互いを想い誓う気持ちがいる人にまで幸せのパワーを与えてくれますよね。。

子供の時までって・・・^^;
指おり数えるには、ちと遠すぎませんかぁ~(笑)
  1. 2007/03/27(Tue) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/123-ecbf2661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
