・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつもと変わらない・・。 :: 2007/03/20(Tue)

070320-1aya.jpg

ん??
なんですか?この大根足は?
しかも、すね毛まで生えてますぞ(笑)
ぐっさんの足?!ナハハ失礼(*^^*ゞ
↑ぐっさんが見てたらシバキの刑に処されますね(笑)
ごめんね。ぐっさん♪



070320-2aya.jpg

これは、「ガジュマル」くんです♪
お友達に頂いたのですが、ちょっと変わった形でしょ^^
今から新芽がどんどん出てくるらしいのですが
大きくなってお家の屋根突き破ってくれないかなぁ~!
なんて思ってます^^
もしも突き破ってくれたら、よじ登って遊びますよ~~♪
一緒に遊びたい方、この指とぉまれ~~!
先着順で1回500円です(笑) 
もち!貯まったら温泉です^m^






今日は朝からお墓参りにいって、スーパーに買いだし、
お昼を食べていつもの散歩コースにでました**
まだ風が冷たくて・・・
でもやっぱり春はやってきているのでした♪

070320-3aya.jpg


070320-4aya.jpg


070320-5aya.jpg





竹藪の中に見慣れない鳥が。
そして川にもいましたよ。

070320-6aya.jpg


070320-7aya.jpg






ゆっくりと雲が風にのって、いつもと変わらない空。

070320-9aya.jpg


070320-8aya.jpg



いつもと変わらない風景が、いつもと変わらない人が
元気をくれる事ってあるんですよね・・・。^--^


  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<いつまでも お幸せに・・。 | top | 心の戦争>>


comment

(* ̄▽ ̄*)ノ"(* ̄∇ ̄)ノ♪(* ̄∇ ̄)/ ハイハイハーイ!
一緒に木登りしたい3人組で~す!
ついでに温泉同行にも立候補。
ちょっと(ちょっと?)煩いけどね (●≧艸≦)

毎日いいお天気なのに、風が強い上に冷たい。
でも春はすぐそこまで来てるんですよね。
特別なことを期待するより、いつもの幸せを大切にしましょ。
たまには特別も欲しいけどね (≧∇≦)

ayaさん、今更ながら・・・ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2007/03/20(Tue) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. nonobu #qMkQGnyg
  4. [ 編集 ]

**nonobuさんへ**

こんばんわぁ~^^
しょうけいコンビ+nonobuさんかぁ!
ガジュマル君、折れないかなぁ~重みで!?
うそうそ(笑)(^▽^)
きっと楽しいだろうね♪
木登り競争勃発! 負けないぞ~(笑)

温泉旅行・・・特大の耳栓用意しときます(^凹^)ガハハ 1500円なり~~♪

リンクはってくれるんですか?
ありがとう**
私もさっそく貼り付けちゃいますね♪



  1. 2007/03/20(Tue) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

うちにも「ガジュマル」くんいます~。
陽の当たらない洗面台に置いて水をやり過ぎたら葉っぱがぜ~んぶ落ちちゃって・・・。
『枯らしの女王』だから仕方ないや、と思いつつも捨てられなくて。
で、陽の当たるリビングに置いていたら水をやらなかったのが良かったのか、新芽がいっぱい出て元気な葉っぱが!!!
う、嬉しいぃ~!!!
うちの子も大きくなったら登りに来てね!!!
  1. 2007/03/21(Wed) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. くろきょん #-
  4. [ 編集 ]

物語のような日記にほのぼのしますね。
枝にとまっている鳥の写真も
むつかしいのにきれいに撮れてますね~!
何気ない景色。
そして当たり前にいてくれる人。
元気は与えてもらっているものなのですね^^

HP拝見しました♪
新作バッグも、他の作品も
みんなやわらかく&やさしい感じで
とても素敵ね。。。♪
  1. 2007/03/21(Wed) 07:10:49 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/21(Wed) 07:56:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ayaさん、おはよぉ~^^

何じゃこりゃ?ごぼう?と思ったよ。(笑)

ayaさん、ゆったりと流れてる時間の中で一日を過ごしたのね♪
私は今日は土いじりをしようと思ってます。
  1. 2007/03/21(Wed) 09:19:21 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

ayaさん、こんにちは!
これがあの有名な「カジュマル」ですか!
こういう小さいのもあるんですね!
1回500円の木登りかぁ・・・
登ってみたいけど…降りれるか心配(><)
よく夢で高い所には昇って、降りれなくなってるのを見るので…o(^◇^;)o

それにしてもayaさんの写真はいいですね♪
ホントに『春』って感じが見ている私にも伝わってきます♪
やまち。家は今日お墓参りに行って来たのですが、山桜がけっこう咲いていましたよ♪
これから桜を見れる嬉しい季節ですね♪♪
  1. 2007/03/21(Wed) 14:54:06 |
  2. URL |
  3. やまち。 #-
  4. [ 編集 ]

3枚目の写真、ヨーロッパみたい。
私、変だって言われるんですけど、曇りの日って好きなんですよ。
こういう、シンとした風景は大好きです。
あ、温泉はもっと好きですよ。
私が代わりに集金しましょうか?(笑)
  1. 2007/03/21(Wed) 20:19:49 |
  2. URL |
  3. なが #-
  4. [ 編集 ]

**くろきょんさんへ**

こんばんわ!
くろきょんさんとこにもガジュマルくん
いるのですね^^
私も観葉植物育てるのへたなのよね~**
お水あげすぎたりしちゃうんだぁ!

ガジュマル君は乾燥肌が好みのようで
日光浴が好きみたいですね^m^
私も枯らさないようにしなくちゃ(*^^*ゞ

くろきょんさんのガジュマル君、
大きくなったら実をつけてくれるかなぁ~♪
(э。э)bうふっ
↑なにかと勘違いしていますね(笑)
  1. 2007/03/21(Wed) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**saboさんへ**

こんばんわ~^^
そうなんです!タイミングよく目の前にいたので、上手く撮れました♪
いつも散歩のとき、草地に虫がいないかとか、つくしがでてないかぁ~とか下ばっかり
見て歩いていたり、そうかと思えば空にカメラを向けていたりしながら歩いているので
きっと変な人だと思います(*^^*ゞ

HPものぞいてくださったのですね
ありがとうございます^--^*
  1. 2007/03/21(Wed) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**管理人のみ閲覧できますさんへ**

こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
また後ほどご返事いたしますね♪
  1. 2007/03/21(Wed) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**keiさんへ**

こんばんわ~!
今日は土いじり、順調にいきましたかぁ?
これから春のお花が楽しみな時期になりましたよね♪
あっ! keiさん・・土いじりって・・
花壇に芋とか植えちゃ駄目ですよ。(笑)
  1. 2007/03/21(Wed) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**やまちさんへ**

こんばんわ~!
今日はみなさん、お墓まいりに行かれた方が
多かったでしょうね^^
山桜も自然の姿が綺麗ですよね♪

木登りして降りれなくなったら
任せてください!! 私がど~んと受け止めて差し上げます!(^_^)b
・・てほんとかなぁ~~(笑)(*^^*ゞ
  1. 2007/03/21(Wed) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**ながさんへ**

こんばんわ^^
ながさん、温泉用の集金よろしくお願いします!
あっ!! でも、猫ばば厳禁ですよ!(笑)
  1. 2007/03/21(Wed) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

('-'*)フフフッ.... 俺の脚はもっとすごいです。

<続きを読む>
  1. 2007/03/22(Thu) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

着実に春は来てますね。いつもと変わらない日常に安心する… (~ヘ~;)ウーン 微妙ということは やはり俺は今の生活に満足してないんでしょうね。週末なら安心できるのですけどね。。。そういう日常を手に入れたいモノですね。いやほんと。
  1. 2007/03/22(Thu) 22:07:28 |
  2. URL |
  3. ぐっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!「ガジュマル」君!!
初めて見ました^m^お名前だけは聞いてましたが・・なるほど・・早く大きくなれよ^^
私は木の下でネットを張りながら、皆さんの木登りを眺めてますわ。

空がすんごくきれい。
最近空の写真が好きです。
見ていて癒される・・。
どんな時でも、必ず朝が来る。
自分にとっては大切な日も、同じように太陽は昇って沈むんですよね(当たり前に)
いつもと同じ風景を見て、救われる事もあり。
歳とった証拠?だと?・・・ぜーったい!!違うぞよ(>_<)!!気分は20代後半^^v
  1. 2007/03/22(Thu) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

**ぐっさんへ**

こんばんわ~~^^
いやぁ~~失礼いたしました(*^^*ゞ
もっと実物はすごいんですね~そんな感じします(笑)
続きがみたかった(^▽^)
大阪ののりで、ジョークで受け流してくれるので有り難いです。
↑実はそこを見込んでネタにしてるんですけどね。ハイ! ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

週末が安心。。それはわかります。私も休みはホットする。仕事場は戦場だぁ!!(笑)
  1. 2007/03/23(Fri) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**mamiちゃんへ**

気分は20代、でも体は年こいてる
mamiちゃん、こんばんわ~~^m^ハハ

いやぁ~~お互い癒しを求めてさすらう
年齢になりましたか(笑)
空ってふところが広いよね~なんかすべての事を受け止めてくれそうな気がしてさ♪
天気が良い日の空なんか、澄み渡るくらいにどこまでも高くてね。
mamiちゃんの所なら、なおさらに綺麗なんだと思う。排気ガス混じりの空気ではなく
すみきった美味しい空気なんだろうなぁ~。
  1. 2007/03/23(Fri) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ayaちゃ~ん♪
(゜0゜;ハッ え(゜○゜)!

(*ノノ)キャayaちゃんったらいつの間に
私の足・・・って思ったら違う方だったのね(´▽`) ホッ

でもなんだか愛嬌の木ですね。
早く大きくなって、木の下で
この木何の木を歌うか、登って、登って
雲の上まで行って大男に食われるか?
ん・・・どっちに・・・じゃなくて
温泉?それなら是非、参加申し込みしたいわ♪
って思ったけど、名カメラマンのayaちゃんに私のがじゅまるを実写される危険が・・・(*/∇\*)キャそれだけは、ご勘弁を・・・
ってことでもう少し考えてから参加しよう!


さてと、今から足痩せ体操しなくっちゃアセアセ...A=´、`=)ゞ

[壁]・m・) プププ

  1. 2007/03/24(Sat) 01:35:57 |
  2. URL |
  3. mimiko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/24(Sat) 18:14:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/24(Sat) 18:19:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

**mimiちゃんへ**

こんばんわ~~^^
あはは(^▽^)mimiちゃんの足は
きっとスラッととても綺麗な足だと
思うんだけどなぁ~~たぶん(笑)

この木なんの木の歌。。私好きなんだ~♪
つい歌いたくなるよね~~^m^
是非是非、よじ登って大男にご対面してくださいまし♪
  1. 2007/03/25(Sun) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

**管理人のみ閲覧できますさんへ**

こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
  1. 2007/03/25(Sun) 01:06:03 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

は~い!この指止まれしま~す♪もう遅い?

私、なぜか「がじゅまる」って名前の響きが大好きです☆
ぐっさん。の足…ぷぷぷ(^-^)思わず笑ってしまいましたよ!

春ってなんでこんなにうきうきしちゃうんでしょうね☆ayaさんの写真見てたら春の陽気が伝わってきます♪
  1. 2007/03/30(Fri) 11:39:51 |
  2. URL |
  3. えっつん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

**えっつんさんへ**

こんばんわ~^^
あっ! まだギリギリセーフですぅ~(笑)

あのね、ここだけの話^^
ぐっさんは、もっとモジャモジャらしいよ~(笑)本人提示済みでっす!(^凹^)ガハハ 

確かに春は気持ちがなんだかウキウキしますよね。陽気のせいですかねぇ~**
体もなんだか軽やかになっていくような気が
しますよね^--^
長い冬の後だからかなぁ~♪
楽しい事がたくさん待ってるといいですね^^
  1. 2007/03/30(Fri) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. aya #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/122-1678d50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
