・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2006/05/29(Mon)

今日は新しく、ブログのページを作りました。
bbsの方の悪戯書き込みなどの為、最近は画像bbsがどこのHPでも
減りつつあります。でもできれば、HPに遊びにきてくれるみなさんにも
自分でこんなもの作ったよ~~!とかの画像をHPを持っていない方でも貼り貼りしてもらえたら**なんて気持ちもあるので
ちょっと様子を見てみますね^^
相変わらずエッチ画像の貼り付けが多ければなくすかもしれませんが
^^; 
 新しくできたこのブログに、どうぞご遠慮なくコメントでも
タイトルに関係ないことでもなんでも 残してね。。。^--^*


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlewishbyaya.blog68.fc2.com/tb.php/1-21ad6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
