・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休みいただきます^-^ :: 2011/07/17(Sun)

ここの所、日常に追われる日が続き、パソコンの前にもほとんど座ることもなく
テレビをみている時間もない状態で。。←まぁ、もとからあんまり見ないけど(笑)
来月はもっと日々の自分の時間が取れないかもの状態なんですね^^

ブログをUPするのもままならない状態なので・・・
なのでやっぱり夏休みをいただくことにしました。^-^
理由は色々あるのですが、このブログが負担というのではなく
書きたいけど書く時間がとれないという現実にプラスして
仕事も含め、日々の生活の中で自分の気持ちが追いついていないという日が続いていることで
体や気持ちに負担がかかってきているなと感じているからかな・・。^^
また涼しくなる頃には。。。^--^

みなさんのブログには携帯からこっそり(笑) のぞいているか
パソコンのほうからお邪魔させていただきたいとおもいます♪
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます^-^










  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

イベントのお知らせ :: 2011/07/06(Wed)

先月解禁日を迎えた石鹸をイベントようにラッピング。。
今回は和風な感じで仕上げてみました^^

20110706-1.jpg 
・・・ザクロ石鹸・・・

                          20110706-2.jpg
                           ・・・緑茶石鹸・・・

                
20110706-3.jpg
・・・米ぬか石鹸・・・


                          20110706-4.jpg
                        ・・・ラベンダー石鹸・・・              





今回、参加させていただくイベントは春に淡路島の天然ツアー?(笑)で
ご一緒したsaboさんからお誘いを受けて参加させていただく事になった
「R+バザー」です。^^
 


「その空間の中でつねに新しい出会いや発見があり・・
手作りの作品を通して、人と人が暖かくつながり、心通わせ合える時間・・
いつの時もそんな場所でありたい。。」




そんな想いを込めて毎回様々なイベントでたくさんの手作り作家さんの作品を販売して
くださっています^^


今回のイベント予定は 7月8日(金)に
愛知県の碧南文化会館で開催される「碧南クラフトフェア」です。
開催時間:10時30分~15時までとなっています。
お近くの方は是非、お立ち寄りくださいねぇ~**^--^





つい3日ほど前に髪を短くカットした私です^^
もう何年ぶりだろう。。
ベリーショートではありませんが・・なかなかお気に入りです。
これからの暑い時期をこれで気分もリフレッシュして乗り切るぞ~!
↑ってあんまり関係ないか(笑)


人間って・・・相手あるから悩むこともあり。。
けれど、結局のところ、悩みを運んでくるのは
どこかの誰かでも目の前の相手でもなくて
自分自身に他ならないのだという事なんですよね。。。^-^
凹んだり笑ったり怒ったり 色々忙しい毎日も
生きている確かな証拠。。。
今の想いは決してこの先の未来で無駄になることはなくて・・
今を生きるその先に未来はつながっているから♪ 
下っているように見えるその階段も一つ一つ上がっているのよね^^


ブログもなかなかUPできずの遊びにも行けずですが
それはそれで。。。
マイペースでいきますか(笑)


そんなきままなブログでも いつも足跡残してくださる方々や 
足跡なくても見に来てくださっている方々がいてくださる事を
ありがたく思います。
いつも本当にありがとう♪^--^







 

                                        

  1. 手作り石鹸
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
