・・夢をつなぐ白い糸・・

日々小さな出来事や、大好きな手作りの作品の 紹介などきままにのんびりUPしています・・。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

帽子 :: 2006/05/30(Tue)

5月30日(水)

最近帽子やパンツを作りたいなぁ~~と思う事が多く本屋さんで色々探すのですが(もち立ち読み^m^) なかなか無いもので・・・f^_^;
夏に向けて 履きやすいリネンの部屋着用のパンツや日よけに帽子を
自分と母ようにと思っていたら、さっきネットで**見つけたぞぉ==
さっそく 明日本屋さんで頼んでみることにしました。
こんな表紙のです
 また出来上がったら へたくそながらお見せいたします~~♪
4579108000.09._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_[1].jpg

わがままな帽子ー初めての帽子作り
糸山 弓子

  1. 手作り雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

:: 2006/05/30(Tue)

今日も気持ちのいいお天気でした。5月は変なお天気が多かったけど
本格的に暑い日がこれから訪れるのですね・・。^^;
 嬉しいような、あの暑さを考えるとだれてしまいそうな・・
微妙な感じですが、まっ!暑い夏もこないとね

夏に向けて?久しぶりのパーマをかけに。。ヘアカラーとパーマだと
ゆうに3時間30分くらいはかかるでしょ~~お尻の芯が痛くて
いつもパーマはさけていたのだけど 気の短い私も重い腰を上げて
少し巻き髪風の女らしい髪型にしてもらいました。
まぁ~明日になれば自分で処理しきれず、きっと爆発しているでしょうけど^m^

  下のバラはこの間、母といった植物園で撮ったものです。
あまり画像が綺麗に撮れなかったのでこれだけ^^;
いまだに、デジカメと格闘しているのですから、困ったものです。

20060530-2.jpg

20060530-1.jpg



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 今日は・・
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2006/05/29(Mon)

今日は新しく、ブログのページを作りました。
bbsの方の悪戯書き込みなどの為、最近は画像bbsがどこのHPでも
減りつつあります。でもできれば、HPに遊びにきてくれるみなさんにも
自分でこんなもの作ったよ~~!とかの画像をHPを持っていない方でも貼り貼りしてもらえたら**なんて気持ちもあるので
ちょっと様子を見てみますね^^
相変わらずエッチ画像の貼り付けが多ければなくすかもしれませんが
^^; 
 新しくできたこのブログに、どうぞご遠慮なくコメントでも
タイトルに関係ないことでもなんでも 残してね。。。^--^*


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
